和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1.日本愛好家okkaです

はじめまして
陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡和の勾玉セラピー認定講師
和の勾玉オルゴナイトアクセサリー作家
ココロとカラダが喜ぶお楽しみ会主催
そして未来に【和】を繋ぐ日本愛好家のokka(おっか)です


      okka1.jpg



〝日本愛好家ってなに?”ってお思いですよね?
〝日本の人と土地と歴史と伝統と文化がだ~い好きな人”という意味です。

そんなわたしも学生時代は、
洋画や洋楽に憧れて、
日本は遅れてるしなんかつまらない国だな~と勘違いしている、
ごくフツーの若者でした

記憶力に自信のないわたし
歴史なんて遠い昔のことをただひたすら暗記するだけの、
今の生活にほとんど関係のない
つまらない“お勉強”だと思い込んでいました

そんな歴史嫌いのわたしを歴史好きに激変させてくれたのが、
娘が観ていたTVアニメ「銀魂」

ストーリーや登場人物が歴史のパロディで、
お馬鹿で可笑しいのに粋でかっこいいんです

“土方って?坂本って?高杉って?桂って?”
“新撰組って?幕府って?攘夷浪士って?”

幕末のことが知りたくなって本を読み始めたのが、
わたしが「日本愛好家」となるきっかけでした。


1日本愛好家okkaです


幕末、平安、戦国、明治と、
本の中で自由気ままに時代を渡り歩いてみると、
先人達の智慧や行動力に驚かされることばかり。
教科に出ていない、授業で聞いたこともない
粋でかっこいい日本人がこんなにいっぱいいたなんて

わたし達のご先祖様達がこんなすごい人だったなんて
日本はすごい
これは知らなきゃ損
みんなにも教えてあげたい


1日本愛好家okkaです2


2013年
塾講師と美容アドバイザーと主婦をしながら、
日本を伝えるという漠然とした夢実現のための
模索が始まりました


1.日本愛好家とは
2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本
3.自分大好き自己中人間が自己否定でボロボロに
4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター
5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 日本愛好家okkaです | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |