和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本

歴史書を読むのが何よりの楽しみになりましたが、
なぜが読む氣になれなかったのが古代神話と昭和史です

古代神話は、荒唐無稽なフィクション。
昭和史は、一部の好戦的で傲り高ぶった軍人のせいで、
日本人も外国人もみんなが巻き込まれ苦しんだ暗黒の時代。
読むのも考えるのも嫌だと思っていました

ところが、運命的に出会った勾玉セラピーが教えてくれたのは、
わたしの浅はかな思い込みとは真逆の、
感動的で衝撃的な真実の日本の歴史でした


2勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本1


・日本は世界で一番古い国
・日本は古代神話の時代から話し合いで物事を決める民主主義の国
・古事記は古から続く日本人の死生観を伝える日本最古の歴史書
・日本の教科書に古事記の内容の記述はないのに、アメリカの教科書にはある
・戦争を回避しようとした日本人がいっぱいいた
・先の大東亜戦争は、大国からの経済的圧力の末のやむを得ない選択だった
・日本は負けたが白人の悲惨な植民地支配からアジアが解放された
・アジアの人達は日本人を驚くほど好いてくれている
・戦後約7年間、GHQにより「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
 ~戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための洗脳工作~」
 が実際に行われていた
・戦後70年経った今でも、教育とマスコミと政治はコントロールされている
・戦後70年経った今でも、わたし達は日本が悪かったと思い込まされている
・だから、日本人は自己肯定感が異常に低く、自殺者も多い
・最後に残された世界平和の方法は、
 日本も外国も、過去も未来も、
 一切を憎まず恨まず排除せず、和の精神で統合すること

勾玉セラピーはこの何十倍もの真実を教えてくれました。
でも、まだまだわたしには知らないことがいっぱいです。
なにが正しくてなにが間違っているのかもよくわかっていません

でも・・・

20世紀最大の歴史家アーノルド・J・トインビーが言ったという、
「民族の神話を学ばなかった民族は必ず滅びる」という言葉。

今のわたしがまず最初にすべきなのは、
真実の日本の歴史を知ることであり、日本の神話を知ることだ

なぜがどうしても読む気になれなかった古代神話と昭和史。
勾玉セラピーに出会ったことで、
わたしの中で古代から現代までの歴史が見事に繋がり、
先人達の大きな愛を受け取ることができました

“わたしは日本がだ~い好き
“わたしは日本人である自分がだ~い好き
それまでの自信がなく自責で自己否定の状態からから救い出されたのです


2勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本


1.日本愛好家とは
2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本
3.自分大好き自己中人間が自己否定でボロボロに
4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター
5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム



| ◇勾玉セラピーで日本を知る | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

