和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター

2015年7月7日
職場で友人(今や恩人)と仕事の話をしていた時のこと。
友人がわたしの様子がおかしいことに気づいてくれて、
“マインドブロックバスターって知ってるちょっとやってあげる”
と、何ヶ月も続いていた悩みのブロックを解除してくれました。

友人と別れて30分後、LINEに悩みを解消するメッセージが

うわすごっ


4潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター


“ほんとにありがとうマインドブロックバスターってすごいね
すぐに友人に電話をしてご報告。

すると、“今週末に小樽でイベントがあるから行ってみる”とのこと。
それが、わたしの人生を変える勾玉セラピーとの出会いでした



1.日本愛好家とは
2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本
3.自分大好き自己中人間が自己否定でボロボロに
4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター
5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ◇潜在意識の引き寄せ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

