和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.顕在意識は“恐がりで心配性なお母さん?”

では、なぜわたし達は、
潜在意識という天才児ちゃんのスーパーパワーを使って、
よいイメージだけを具現化することができないのでしょうか。

・自分がネガティブだから
・自分が自己中心的だから
・自分がさびしがりやだから
・自分が気持ちに余裕がないから

そんな風に自分を責めていませんか
どうか自分を責めないでください

顕在意識は、大切な天才児ちゃんを失うことを「恐れ」「心配」している、
怖がりで心配性なとても愛情深いお母さんのようなイメージです

人生経験豊富なお母さんは辛い経験もたくさんしてきました。
だから、大切な大切な天才児ちゃん達を部屋に閉じ込めて、
扉を閉めて、鍵をかけて、更に何重にも鍵をかけて、
必死に守ろうとしているだけなのです。


3顕在意識は“恐がりなお母さん?”


でも・・・

そうすることで、天才児ちゃん達は、
せっかくの素晴らしい力を発揮できずにいるのです



1.潜在意識と顕在意識
2.潜在意識は“愛らしくて早とちりな天才児?”
3.顕在意識は“恐がりで心配性なお母さん?”
4.潜在意識の解放



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム


| ◇顕在意識はお母さん? | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

