和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春スキーinキロロ

GWもとうとう最終日。
GWの中日にちょっとしたアクシデントがあって
いまいちアクティブになれなかったわたし。

せっかく晴天に恵まれ続けた連休なのに
わたしのせいでP子には
2日間もインドアさせてしまった

まぁ体調もかなり復活してきたので
最後くらいは青空の下で
休日を満喫することにしました。

GWの最終日は毎年恒例の『焼肉inキロロスキー場』。
(本当はスキー場では焼肉はNGです

スキー仲間達と青空の下で
シーズン終了を惜しみつつ弾けるひとときです。

キロロスキー場
24歳の頃から通っているホームゲレンデ。
当時のわたしはエアが飛べないモーグラー
とにかくコブが楽しくて、年に30回はコブを滑っていたあの頃。
自分が40歳過ぎてこどもを連れて滑るなんて
当時は考えてもみなかったなぁ

090506_01.jpg

090506_02.jpg
(おそろしく後傾のP子。父親の運動神経は遺伝しなかったらしい

今年はなんとこの日が「初滑り&滑り納め」のわたし。
一切筋肉を使っていない今日この頃だったので
爆裂するんじゃないかとドキドキしながら
恐る恐るコブを滑ってみましたが
身体は忘れないものですね。
意外に滑れて自分でもビックリ

まぁいきなり滑って転ばないわけはないので
当然春のザラメ雪の洗礼は受けましたけどね

090506_03.jpg
(なんだかよくわからない写真だけど一応「ひじ」です

やっぱりP子にはスキーの楽しさを知って欲しいし
わたしもスキーの楽しさが忘れられないので
来年はP子と二人でスキーを頑張ってみようかな

| ひとりごと | 13:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |