和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.日本愛好家okkaです

はじめまして
陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡和の勾玉セラピー認定講師
和の勾玉オルゴナイトアクセサリー作家
ココロとカラダが喜ぶレッスン&イベント主催
そして未来に【和】を繋ぐ日本愛好家のokka(おっか)です


      okka1.jpg



〝日本愛好家ってなに?”ってお感じのことと思いますが、
〝日本の人と土地と歴史と伝統と文化がだ~い好きな人”という意味です。

そんなわたしも学生時代は、
歴史なんて遠い昔のことをただひたすら暗記するだけの、
リアリティのないつまらない教科だと思っていました
「Culture Club」や「Eurythmics」、
「E・T」や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に憧れて、
日本は遅れてるしなんかつまらない国だな~と勘違いしている、
ごくフツーの若者でした

そして、ん十年が経ち、
娘とTVアニメ「銀魂」を観るようになって、
〝土方って?坂本って?高杉って?新撰組って?”と、
ストーリーや登場人物が実は歴史のパロディであることに興味を持ち、
歴史の本を読み始めたのが、
わたしが「日本愛好家」となるきっかけでした。


1日本愛好家okkaです


幕末、平安、戦国、明治と、
本の中で自由気ままに時代を渡り歩いてみると、
先人達の智慧や行動力に驚かされることばかり。
教科書で見たことも聞いたこともないのに、
実は世界を驚かせた日本人がいっぱいいる

日本人すごいじゃん
自分のご先祖様達がこんなすごい人だったなんて、知らなきゃ損
いつかみんなにも教えてあげたい


1日本愛好家okkaです2



塾講師と美容アドバイザーと主婦をしながら、
日本を伝えるという夢実現のための模索が始まりました


1.日本愛好家とは
2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本
3.自分大好き自己中人間が自己否定でボロボロに
4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター
5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 日本愛好家okkaです | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT