和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変

2015年7月11日。
セラピーを受けるのは人生で2度目。
それまでは、
スピリチュアルは特別好きでもなければ嫌いでもなく、
サイキックは否定する理由もないので好きな人にはいいと思うし、
占いはどこか受動的で他力本願な感じがわたしはするし、
どちらかというと統計学や科学的根拠に基づいたカウンセリングの方が
好きかな~くらいの関心の薄さでした

イベント会場に行って真っ先に、
マインドブロックバスターのアユさんに、
心のブロックを解除してもらいました

“自分に自信がない”
“時間に追われてパンクしそう”
“人とズレている”
“指摘されるのが怖い”

わたしの潜在意識が見せているというイメージを、
摩訶不思議な楽しい映像として伝えてくれるので、
どんどん心が軽くなっていくのを感じました


そして、始まった直美さん神芝居

「ほんとうの青い鳥」「大和のこころ」「かんながら」の三部作のうち
直美さんが選んだのは「大和のこころ」。

歴女のわたしは、日本の歴史を多少知っていたので興味津々
現代のわたし達の恵まれた暮らしは、
有名無名のすべての先人達が知恵と行動で命がけで生きてくれたお蔭。
わたし達にはそれを後世に繋ぐ責任がある。
この素晴らしい日本のことをみんなに伝えていきたい
そのためにどうすればよいのかをいつも模索していました。

そんな時に目の前に現れた直美さんの神芝居「大和のこころ」
日本の恵まれた自然、日本人の高い精神性、外国との違い、
日本人としてこれからどう生きればよいのか。
それがシンプルにわかりやすく実に的確に伝えられていたのです。

これだ

涙が溢れて、一瞬にして日本人である自分が愛おしくなりました。


そして、初めての勾玉セラピーのセッション


5勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変1



“有り難いはずのアドバイスがダメ出しに聞こえてしまう”
“感謝すべきなのに感謝できない”
“頑張ってもダメ、頑張らなきゃ不安、もうどうしていいのかわからない”
誰にも言えなかった苦しい胸の内に寄り添ってくれた直美さん。

”目上の人や権威のある人が怖いんだね。”
“いい人になろうとして頑張ってきたんだね”
“あなたはあなたのままで素晴らしいんだよ”
“大丈夫!本当にやりたいことができるよ”
“いい人になろうとしなくていいよ”
“気を遣う人ビクビクしてしまう人の近くにいなくていいよ”
“会う人やいる場所を変えると引き寄せが始まるよ”
“自分のインスピレーションとか創造性を大切にしてね”

わたしはわたしでいていいんだ


5勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



もう、号泣です
自分を封じ込めていた氷を涙で解かすかのように、
泣いて泣いて泣きじゃくりました

あんなに自分を否定していたのに、
セッションが終わるとさらに自分が愛おしくなっていました


2年かけて陥った自己否定のスパイラルから、
たった1日にして抜け出せるなんて
勾玉セラピーもマインドブロックバスターもほんとに凄い
これができたらもう苦しまなくていい
自分でもできるようになりたい

次の日

直美さんの勾玉セラピスト養成講座を受講していたのでした



1.日本愛好家とは
2.勾玉セラピーが教えてくれた真実の日本
3.自分大好き自己中人間が自己否定でボロボロに
4.潜在意識が引き寄せたマインドブロックバスター
5.勾玉セラピーで自己否定からたった1日で自分も人も愛おしく激変



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ◇激変 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

