和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2.潜在意識は“愛らしくて早とちりな天才児?”

愛される力
自分を信じる力
健康でいる力
収入を得る力
人と心を合わせる力

例えていうなら、
潜在意識は、そんな素晴らしい力を持った
天才児ちゃんの集まりのようなイメージです
わたし達が心の中でつぶやいた言葉を受け取って、
天才児ちゃん達は、そのスーパーパワーで
ひたむきに具現化しようとします

また、天才児ちゃん達はこどもなので難しい言葉が理解できません
一人称・二人称・三人称や肯定型・否定型、
そして善悪の区別も苦手です
心の中のつぶやきをすべて自分のこととして肯定して、
オーダーとして受け取り、
そのイメージを具現化しようとします

 つぶやき               ⇒   オーダー
 「あの人は性格が悪いわ」     ⇒   「わたしは性格が悪い!」
 「わたしは彼と別れたくないの」  ⇒   「わたしは彼と別れる!」
 「失敗するんじゃないか不安でたまらない」 ⇒ 「失敗する!」
 「お金持ちになりたい」       ⇒   「お金持ちになりたい状態のままでいる!」

こんな風に、“人の話はちゃんと聞いて”って
言いたくなるほど早とちりで、でも愛らしい天才児ちゃん
でも、これを具現化されては困ってしまいますね

ですから、わたし達が心の中で何気なくつぶやく言葉は、
実はとても大切だったのです



2潜在意識は“愛らしくて早とちりな天才児?”



1.潜在意識と顕在意識
2.潜在意識は“愛らしくて早とちりな天才児?”
3.顕在意識は“恐がりで心配性なお母さん?”
4.潜在意識の解放



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ◇潜在意識は天才児? | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT