和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡〜**(ღˇ◡ˇ)♡**〜♡  北海道札幌市中央区

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セッションを受けられたみなさまのご感想

みなさまご感想をお寄せいただきありがとうございました
とってもうれしいです~


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

Mさま

okkaさんの素敵さに惹かれて、初めて勾玉セラピーを受けました。
潜在意識がクリアになってこそ、本当の癒しだと思いますので、
まさに潜在意識に働きかける勾玉セラピーには驚きました!!
深い癒しに感謝であります!!


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

Mさま

私は占いやスピリチュアルなどが大好きで
今まで色々体験しました。
今回ご縁があり初めて勾玉セラピーを受けました。
占いやスピリチュアルとは違い、
自分では気づかない本当の自分や本当の思いなどがわかったり、
解決策など1つ1つの話が深くとても不思議な気持ちになったり、
気持ちが楽になったり、元気になったりと、
凄く楽しくて色んなことに前向きになれました(^▽^)
ありがとうございました(*´艸`*)
今後もまた受けたいです(^v^)
よろしくお願いします!!


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

Yさま

勾玉の素敵な色彩に惹かれて立ち寄ってみました。
自分と向き合い自分を愛することの大切さがわかりました。
ありがとうございました。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

Rさま

モヤモヤした気分がスッキリしました♪
勾玉の色を見ているだけで癒されました♡


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

Mさま

okkaさんのハートフルなセラピーを体感できてとてもHAPPYでした♡
「環境を変える」「会う人を変える」早速意識して実行に移してみます。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

Yさま

何気なく受けてみましたが、とても良かったです。
最初の「何をやっても幸せになれないと思っている」で
指が離れなかったのがショックできたが、
終わった頃には「これからはどうやっても幸せになっていく」と
少しだけ思えるようになりました。
ありがとうございました。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。

Mさま

悩んでいたことが楽になりました。
癒されること、わくわくすることをしてみたいと思います。
これからどう変わっていくのか楽しみです。
ありがとうございます♡


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

Mさま

今日はとても楽しいひとときをありがとうございました♡
勾玉セラピーは初体験だったのですが、
セッション自体はとてもシンプルなのに、
ダイレクトに核心を突かれたメッセージにとても驚くとともに、
思わず泣いてしまいました!
初対面なのにセキララに話してしまえるokkaさんのお人柄と
綺麗な勾玉に癒されました♡
これから自分が楽しんでやりたいことに、
どんどんチャレンジしたいと思います♪


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

Hさま

凄く悩んでいたことを解消に導いてもらえました!
このままずっと話を聞いていたくなるセラピーに
出会わせていただけて嬉しかったです♡
ご縁をもっと大切にしていこうと思いました。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

Rさま

すごく確かに思っていることだなと思いました。
言われたことが素直に入ってきて、
自分をちゃんと見れました♪


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Rさま

モヤモヤした気分がスッキリしました♪
勾玉の色を見ているだけで癒されました♡


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

出逢いをありがとうございます♡
自分で自分がわからない部分が見えてきました!
考えて考えて時間を過ごすのではなく、
やりたいと思うことを楽しんでいきたいと思いました♪


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Sさま

楽しい!!
とにかく楽しかった♪
okkaさんと話ができて、楽しさ倍増なのだと思います。
「人 対 人」
これなんだなぁと感じました。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Yさま

とてもすっきりしました!
思っていたことをしていいのだと思いました。
ありがとうございました♡


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Kさま

感動しました!!


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Rさま

セラピーを受ける前は、
今起きたことの行動が気になって前へ進めなかったが、
受けたことによって前向きになり、
自分を責めなくなった気がします。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Kさま

心がおだやかに優しくなる感覚です。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

悩んでいたこと、迷っていたことが解決できました!
心が軽くなった感じがします。
セラピーを受けて良かったです♡
ありがとうございました。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

神芝居は、なかなか聞けるきっかけがなくて、
本日特別な時間を頂いたようにも思えます。
素敵な神芝居でした。

「皆さんが神様である」というフレーズ、とても響きました!
言葉を大切にしていきたいと思います♡

実は昨日、日本の神様カードで自己リーディングをした際に、
天照大神が出てきました。
とても意味があることだと思い受け止めています。

勾玉セラピーも、私の想像のとおりで意味の深いものとなりました。
( ^ω^)ワクワクという言葉が変換がしずらいものでしたが、
そう言われてみたら、
スリル感も( ^ω^)ワクワクに捉えてみるといいのかなあと思います。
どんな場面でも、どう転がるか(展開)?と考えるだけでスリルを味わいます。

楽しいことをすることにスリル感を感じていたいわたしがいるので、
程度の良いスリル感を楽しみたいと思います。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Rさま

初めて勾玉セラピーを受けました。
その前に「日本について教えてください」というステキな神芝居を見せていただき、
日本人の素晴らしさを思い出してからのセラピーだったので、
『未来』の自分と『今』の自分の差に、“やっぱり”と思いながらの結果。

いろいろやってもらい、
『最後のアドバイス』をもらった時のキーワードは「ワクワクすること」!
またキタ~~~~!!!
ワクワクを大事に、楽しんで、エネルギー(お金)を動かしていきます♡
(お金はないけどエネルギーならあるから~)

わかりやすく楽しい勾玉セラピーとお話をありがとうございました~♡


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

不思議な感じがしましたが、心当たりもあったり・・・
楽し方です!


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Nさま

いろんなことで悩んでばかりいた私。
お友達からオッカさんのことを聞いてすぐセッションしていただきました。
全てを良い、悪いで判断するのではなく、
陰も陽もあって一つなんだと受け入れられ、
たくさん自分にブロックをかけていたことに気がつきました。
あっという間の時間でしたが、
とっても軽くなって明るい気持ちで帰ってきました。
それから悩みだった人間関係も自然と整理させていったのにはビックリポンです!!(^▽^)❤


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Qさま

感動しました!!
誰にも言われたことがない本当のわたしを言い当てられてびっくりしました♡


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Pさま

とてもすっきりしました♡
思っていたことをしていいのだと思いました!!


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Kさま

実は色んなセラピーをちょこちょこ受けて何度か落ち込む事もあったので、
ちょっとそういう物を受ける事にビビっている所があったんですが、
okkaさんのセラピーは、明るい未来を教えてもらえて、
とっても前向きな明るい気持ちになれてとっても良かったです♪


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Sさま

自分の中にあるモヤモヤしてハッキリ見えないような
悩みの元?信念体系?を浮き彫りにして、
それを自分らしく生きるための新しい信念体系に
根本から変えるという感じのセラピーでした。
最後は今まで自分で引き寄せていたことの元の気が分かってすごく腑に落ちした。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

勾玉セラピーの勾玉を初めて拝見しましたところ、
とてもきれい、見つめているとわくわくするような、そんな力を感じました。
世間話を交えながらいま不安になっていること、
気になっていることをお話して勾玉セラピーを受けましたところ、
とてもスッキリすることができました。
迷いがあり霞んでいた景色がはっきり見えるようになった不思議な気持ちです!
先生のセラピーを受けられて良かったと心から思いました。
いつかまたお世話になるのでそのときはよろしくお願いします(*^-^)b


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Sさま

自分が選んだ勾玉から、
言われてみればそうだったと思うような点についてアドバイスを頂きました。
忙しくて忘れかけていた、自分らしさについても指摘を受けて、
思っていた以上にセラピー終了後にすっきりした気分でした。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Tさま

40代の専業主婦です。
子育てや友人関係など心配事が重なっていた時、
知人から体験談を聞きセラピーを受けました。
正直どうかな?という気持ちも少しありましたが、
カウンセリングでは心の迷いを言い当てられたり、
ポジティブな自分を思い出させてくれるような言葉をいただいたり…
優しく導かれているような感じでした。
考え方が変わったせいか、
セラピー後は気持ちが楽になり前向きになったように思います。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Mさま

頂いたメッセージが御守りになって心がとても軽くなりました。
気持ちがもや~っとしてきた時に、
メッセージを心のなかで繰り返すと気持ちが穏やかになります(*^^*)
感謝でいっぱいです。どうもありがとうございました。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

Nさま

偶然にも占って頂ける縁に巡り合い、勾玉占いを体験することができました。
考えに及んで無かった状況が、
後になって占いの通り実際に起こり、先の事が開けるよう感じ、有り難く思えました。


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.


セッションが終わった後のみなさまの明るい表情が今でも忘れられません
どんどん潜在意識の岩戸を開いて、光の様な無限の魅力を解放してくださいね



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| みなさまのご感想 | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご縁に感謝です!

M.Kさま

初めて見た勾玉セラピーにピンときてくださったM.Kさま。
M.Kさまと出会えたことをわたしの潜在意識が大喜びしています!
これからは思う存分にM.Kさまらしく輝いてくださいね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| okka | 2015/12/29 13:25 | URL |

ありがとうございました

勾玉セラピーという名前に惹かれてセッションをお願いしました。
すべてが優しい時間で、モヤモヤしていた心がスッキリしました。
ありがとうございます(⌒▽⌒)

| M.K | 2015/12/08 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT