和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人が一生使える勉強法

お友達が貸してくれた、
竹田 恒泰さんの『日本人が一生使える勉強法』。


これまで数々の成功哲学の本を読んできて、
何度も成功哲学のセミナーにも参加して、

どんな試練のような出来事にも喜び感謝する・・・
大きな目標を決めて毎日音読する・・・

真面目で努力が好きなわたしは、
いろいろ実行してみましたが、
どうも本に書かれているようなことが実感できずにいました

そして、出会った勾玉セラピー

勾玉セラピーで日本を学び、
毎日が激変した今、
『日本人が一生使える勉強法』を読んでみると、
“なるほど~”“やっぱりそうだったんだ”と実に面白い

「日本人と欧米人は、幸せの概念や労働の価値観が全く異なる
「日本人には日本人らしい成功哲学がある

西洋式成功哲学で成功できない自分を責めていてはもったいない
日本人の価値観に合った日本式成功哲学で努力をしたいものですね



| 本 ・ 自分を知る | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

