和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神芝居『日本はどんな国ですか?』が完成しました(^▽^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日本はどんな国ですか?」
外国から来た人にそう聞かれたら、
あなたはなんと答えますか

日本はこんな国ですと、
自信を持って答えられるでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20160120.jpg



神芝居『日本はどんな国ですか?』は、こんな風に始まります

日本のこと、日本人のこと、そして自分のこと。
知っているようで、実は知らないことばかり

本当の自分を知らずに、
どうやって自分の人生を生きればよいのでしょうか

人の良いところはたくさん見つけられるのに、
自分の良くないところばかりを見つけてしまう人
人には可能性があるけど、自分にはないと思い込んでいる人

そんな方に、本当の自分の素晴らしさを知っていただきたい
そして、自分らしく軽やかに楽しく人生を満喫していただきたい

「知る」ことは、「知らない」ということを「知る」ことから始まります。
本当の自分を「知らない」ということを「知る」きっかけになってほしい

神芝居『日本はどんな国ですか?』は、
そんな想いを込めてつくりました


これから勾玉セラピーのセッションやイベントで、
たくさんの方々にお伝えしてまいります

お披露目会も企画中ですので、
楽しみにしていてくださいね




 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 勾玉セラピーイベント | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT