和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セッションを受けられたM様からご感想をいただきました❤

M様、素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございました


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

神芝居は、なかなか聞けるきっかけがなくて、
本日特別な時間を頂いたようにも思えます。
素敵な神芝居でした

「皆さんが神様である」というフレーズ
とても響きました
言葉を大切にしていきたいと思います

実は昨日、日本の神様カードで自己リーディングをした際に、
天照大神が出てきました
とても意味があることだと思い受け止めています。

勾玉セラピーも、私の想像のとおりで意味の深いものとなりました
( ^ω^)ワクワクという言葉が変換がしずらいものでしたが、
そう言われてみたら、
スリル感も( ^ω^)ワクワクに捉えてみるといいのかなあと思います。
どんな場面でも、どう転がるか(展開)?と考えるだけでスリルを味わいます

楽しいことをすることにスリル感を感じていたいわたしがいるので
程度の良いスリル感を楽しみたいと思います

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。


リーディングの大ベテランで、
プロとして厳しい意識を持ってご活躍されているM様
そんな方のセッションをさせていただけるなんて、
不思議なご縁に感謝でいっぱいです

実は、神芝居の「皆さんが神様である」というフレーズは、
M様をイメージして神芝居を読み直した時に、
このフレーズが浮かんで、
セッションの数時間前に急遽付け足しました

そこに共感していただけるなんて、
潜在意識ちゃんの神業には驚くばかりです

M様、勾玉セラピーにも神芝居にも関心を寄せていただき、
ありがとうございました.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・* ❤


2016021503.jpg

20160120.jpg





 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| みなさまのご感想 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT