和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘よ!卒業おめでとう☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

今日は娘の中学校の卒業式
あっという間というどころか、
まるで入学式が2、3ヶ月前のことのようです。

大人だけど、親だけど、
何度も何度も自信を無くして、
何度も何度も迷って悩んで怒って凹みました

迷って悩んで怒って凹んだ数と同じだけ、
家族や友人知人に助けられました

きっと娘も同じだったと思います。

「いい親にならねば」
「いい人にならねば」
「すべきことをやらねば」
「わたしがやらねば」
『ねばねば星人』のわたしは、
「ねばならない」という思い込みに囚われて、
娘のことも自分のことも、
緩めて許してありのままを認めることのできず、
娘には随分窮屈で退屈で鬱屈した思いをさせてしまったと思います

わたしは、去年の7月に勾玉セラピーに出会って、
『ねばねば星人』を卒業して、
「ああしたい」「こうしたい」ができる、
『たいたい星人』になることができました

そして、今日の娘の卒業式。
学校の先生がみんなに書かせてくださった親への手紙を、
娘から渡されました。

そこには、高校生になったらしたいことがずらりと書いてありました
(受験で、したいことを相当我慢していたんですね~)

その中には、わたしが今していることも幾つか書いてありました
わたしがすることには興味がないと言っていましたが、
わたしが楽しそうにしていることには、
興味を持ってくれていたんですね~

わたしが『ねばねば星人』を卒業したことで、
どうやら娘も本来の『たいたい星人』に戻れたみたいです

筋金入りの『たいたい星人』の主人と、
元々は『たいたい星人』の娘と、
念願の『たいたい星人』になれたわたし。

これから楽しくなりそうです

娘よ
卒業おめでとう

娘が卒業の記念写真を撮らせてくれなかったので、
ぷー太郎が代わりに撮らせてくれました((=゚ω゚=))
03.jpg




 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ひとりごと | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

