和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和の薫り塗香レッスン❤

今日は光子さんと一緒に、
「和の薫りレッスン塗香(ずこう)レッスン&
 1分で簡単にしかも誰でも美しく着れる着物『おひさまの羽心衣』の
 ご紹介と試着体験
に参加してきました~

Mihokoさん、ちえさんありがとうございました~

「塗香」とは、粉末状の天然香料を自分好みにブレンドして、
手や身体に塗って楽しむお香だそうです

おすすめの9種類の天然香料をベースにお好みでちょっぴりアレンジ
2月の「和の匂い袋」に続いて2度目の参加なので、
自分の好みの香料が少しずつわかってきて楽しさも倍増です

完成した塗香に名前をつけましょうということに。
それなら、前回つくった匂い袋にも名前をつけてあげよう
ということで、
匂い袋は「若葉(わかば)ちゃん」
塗香は「実(みのり)ちゃん」
と名付けました

2016032001.jpg

2016032003.jpg


そして、これまた2回目となる「おひさまの羽心衣」の試着体験
前回とは違うおひさまの羽心衣を試着させていただきました
やっぱりカンタン
早くお気に入りの生地に出会って仕立てていただきたいなぁ


こちらは、主催のちえさんとこのキュートな猫ちゃん
みんなに「社長」と呼ばれています


2016032002.jpg


4月の「ねり香」がとても楽しみです




 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 日本を知る | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT