和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様の素敵なミニ勾玉水晶ブレスレット(≧▽≦)

2月に札幌で開催されたイベント『あったかイベ』で、
陰陽統合バージョンの勾玉オルゴナイトをご購入になられたPちゃんが、
仲良しのお友達のQちゃんとご一緒に、
勾玉セラピーを初体験されました


何年も気になっていたことがあるというPちゃん
そのことをお話ししている時のPちゃんは、
曇りガラスの向こうにいるような印象でしたが、
Pちゃんが選んだ勾玉の色の3つのメッセージ
「今のPちゃんの本心」
「未来のPちゃん」
「今日からすぐできる行動アドバイス」
をお伝えすると、
“とてもすっきりしました
 思っていたことをしていいのだと思いました
と、まるで曇りガラスが開いたような明るい印象に


たくさん不安があるというQ子ちゃん
対処法がわからなくて怖くてたまらないという印象でしたが、
Q子ちゃんが選んだ勾玉の色の3つのメッセージ
「今のQ子ちゃんの本心」
「未来のQ子ちゃん」
「今日からすぐできる行動アドバイス」
をお伝えすると、
“感動しました
 誰にも言われたことがない本当のわたしを言い当てられてびっくりしました
と、まるで狭くて暗い部屋から放たれたような自由な印象に


信頼と優しさで深くつながっている仲良しのお二人が、
お互いにお互いの未来を祝福しているのです

こんな素敵なシーンに立ち会えて、
わたしの方こそ感動させていただきました


勾玉が大好きなPちゃん
ミニの勾玉ちゃんをお買い求めになって、
とても素敵なミニ勾玉水晶ブレスレットをつくって、
写真を送ってくださいました


20160414.jpg


PちゃんQちゃん、またゆっくりおしゃべりしましょうね~



 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| みなさまのご感想 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

