fc2ブログ

勾玉セラピー♡勾玉の色で潜在意識の岩戸開き♡陰陽統合の集合的無意識で想像もできない奇跡を起こします♡

勾玉の彩りはあなたの潜在意識からのメッセージです(゚∀゚*) 勾玉セラピーは潜在意識を開放して引き寄せがはじまります٩(ˊᗜˋ*)و 勾玉セラピストになると集合的無意識と繋がって奇跡が起きはじめます♡*(ღˇ◡ˇ)*♡ 勾玉セラピーは最速最楽最光の人生の必須アイテム✧ 詳しくは北海道初の勾玉セラピーマスター講師香林美彩までお氣軽にどうぞ♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月29日(日)札幌開催『ノースリーディングフェス』に 『勾玉セラピー&勾玉オルゴナイト』で出店します♡

5月29日(日)札幌開催の『ノースリーディングフェス』に
『勾玉セラピー&勾玉オルゴナイト』で出店しま~す

未来に向かって笑顔になれるセラピストや占い師が大集合
総勢50ブースが出展する、リーディングの一大フェスティバルです

イベントのキーワードはReading。 
リーディングとは讀む(よむ)ということ。

これまで(過去)、いま(現在)、これから(未来)を
時には優しく
時には力強く
後押しをして笑顔にする、ココロの応援団が大集結
リーディングの世界をご堪能ください

出展者紹介のページ

内容盛りだくさんの楽しいイベントです
ぜひ遊びに来てくださいね


2016050511.jpg 



勾玉セラピー ~陰陽統合で潜在意識の岩戸開き~

勾玉セラピーは、
日本人の心の癖や日本の伝統を良く知る日本人が、
日本人ためにつくった「和」のセラピーです

古の時代から伝わる日本の宝
三種の神器【勾玉】【鏡】【剣】を用いて、
あなたが選んだ【勾玉】色で、
「あなたも気づかないあなたの本心」
「あなたの未来」
「今日からどのようにすればよいのか」がわかります


イベント当日限定お試しセッション 2,000円(20分)


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

♡セラピーを受けられたNさまのご感想♡

いろんなことで悩んでばかりいた私。
お友達からオッカさんのことを聞いてすぐセッションしていただきました。
全てを良い、悪いで判断するのではなく、
陰も陽もあって一つなんだと受け入れられ、
たくさん自分にブロックをかけていたことに気がつきました。
あっという間の時間でしたが、
とっても軽くなって明るい気持ちで帰ってきました。
それから悩みだった人間関係も自然と整理させていったのにはビックリポンです!!(^▽^)❤

みなさまのご感想

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.


2016050403.jpg



『ノースリーディングフェス』
詳しくはこちら

日時:2016年5月29日(日)10:00~18:00

入場料:無料  
   

札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札札幌市北区北24条西5丁目1-1
アクセス地図




 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 勾玉セラピーイベント | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT