和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古事記神話入門~日本人の心の底に眠る秘宝を探る~

5月10日は竹田恒泰先生の
日本を学ぶ勉強会

昨日は伊藤八郎先生の
伊藤八郎先生と共に学ぶ~ 知られざる日本人を古事記神話から発見

だ~い好きな日本のことを素晴らしい先生から直々に学べて、
今週はテンションが上がりっぱなしです

しかも、「日本ってすごいおもしろい」と
一緒に参加してくれるお友達もだんだん増えてきて、
ますます楽しくなってきました


伊藤八郎先生のお話を伺うのは初めて
講座のテキストになっている伊藤先生の書籍
『古事記神話入門~日本人の心の底に眠る秘宝を探る~』を
事前に購入して読んでみたのですが、
興味深いエピソードがあって、
言霊的な解説もあって、
解釈に違和感がなくしっくりきて、
驚くほどわかりやすくて、
この本に出会えたことが嬉しくて軽く鳥肌が立ったくらいです

本を読むだけでもこんなにわかりやすいのだから、
最前列で聞かせていただいた伊藤八郎先生のお話は、
腑に落ちまくりでした

50近くになって、こんな風に、
新鮮な氣づきと発見と感動と歓喜だらけの毎日が送れるなんて、
わたしは幸せだ~な~~






 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ◇古代・神話 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

