和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月6日(土)札幌開催『ざっくり市場』に 『勾玉セラピー&勾玉オルゴナイト』で出店します♡

8月6日(土)札幌開催『ざっくり市場』に
『勾玉セラピー&勾玉オルゴナイト』で出店します♡


心が軽くなる楽しいイベントです
ぜひ遊びに来てくださいね


2016080601.jpg



勾玉セラピー ~陰陽統合で潜在意識の岩戸開き~

勾玉セラピーは、
日本人の心の癖や日本の伝統を良く知る日本人が、
日本人ためにつくった「和」のセラピーです

古の時代から伝わる日本の宝
三種の神器【勾玉】【鏡】【剣】を用いて、
あなたが選んだ色の意味を『色彩心理学』で解き明かします

あなたが選んだ【勾玉】の色が
「あなたの本心」「あなたの未来」
「これからどうしたらよいか」を教えてくれます

【剣】を使って、
潜在意識の岩戸を開いてあなたの可能性を解き放ちます

あなたが【鏡】に宣言し、行動すると、
潜在意識が自由に働きだします

イベント当日限定お試しセッション 2,000円(20分)


2016062201.jpg

2016070900.jpg

2016070203.jpg


゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.

♡セラピーを受けられたMさまのご感想♡

今日はとても楽しいひとときをありがとうございました♡
勾玉セラピーは初体験だったのですが、
セッション自体はとてもシンプルなのに、
ダイレクトに核心を突かれたメッセージにとても驚くとともに、
思わず泣いてしまいました!
初対面なのにセキララに話してしまえるokkaさんのお人柄と
綺麗な勾玉に癒されました♡
これから自分が楽しんでやりたいことに、
どんどんチャレンジしたいと思います♪

みなさまのご感想

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.


『ざっくり市場』

日時:2016年8月6日(土)10:00~17:00

入場料:無料  
   

大谷地キャポ
札幌市厚別区大谷地東3-3-20
アクセス地図




 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは
 勾玉セラピー&マインドブロックバスターセッション
 勾玉セラピスト育成講座
 お申込み・お問い合わせフォーム

| 勾玉セラピーイベント | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT