和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.オルゴナイトとは

オルゴナイトは、金属と水晶を樹脂で固めたもので、
ネガティブなオルゴンエネルギーを
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換してくれる
エネルギー浄化装置だと言われています



オルゴンエネルギーの発見秘話

オルゴンエネルギーは、
オーストリア出身の精神医学者ウィルヘルム・ライヒ博士が発見した、
自然界に遍在・充満する生命エネルギーです。
日本人なら「氣」と言った方がしっくりくるかもしれませんね(^^)

有機物(木材など)がオルゴンエネルギーを吸収し、
無機物(金属など)がオルゴンエネルギーを放出する
と考えたライヒ博士は、
有機物と無機物を層にした『オルゴン・ボックス』を開発しました。

ライヒ博士はオルゴンエネルギーで病気が治せると考えていたのです。

しかし・・・

そんなもので病気を治されてしまっては困る人達がいたのでしょうか。
ライヒ博士は投獄され獄中で亡くなります(><)
利権の匂いがしますね(^^;)





オルゴン・ボックスは日本にもあった!?

外側が木材で内側が金属の箱といえば・・・

昭和の人ならわかるはず!!

そう!
『茶箱』です。
日本の茶箱はまさに「オルゴン・ボックス」だったのです(๑⊙ロ⊙๑)







オルゴナイト誕生秘話

ライヒ博士亡き後、
オースリアのカール・ハンス・ヴルツ氏によって、
金属を樹脂で固めることによって、
電磁波などのネガティブなオルゴンエネルギーを
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する、
オルゴンジェネレーター『オルゴナイト』が開発されました。

更に、アメリカのクロフト夫妻が、
『オルゴナイト』に水晶や天然石や金属片を加えると
更にパワーアップすることを発見しました。

その方法は「世界を平和へ導く技術」として無償で公開され、
現代のオルゴナイト人気に繋がっています。


1オルゴナイトとは11オルゴナイトとは2


陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
1.オルゴナイトとは
2.勾玉とは
3.右巻きと左巻きの渦巻きの意味
4.特別な水晶



 陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
 陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
 陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
 お申込み・お問い合わせフォーム

| ◇オルゴナイトとは | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

