和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

2017年が始まりました(^▽^)
みなさまにとって心身ともに健やかで充実した年になりますように(*´艸`*)


わたしにとって
2015年は潜在意識の岩戸開きの年でした✧✧✧

それまでのわたしは

好きなことしかしない人は向上しない人。
苦手なことに次々に挑戦して成長しなければ!

人の気持ちが読めない人はダメな人。
みんなに好かれてみんなを幸せにできる聖人にならなければ!

そんなとんでもない勘違いをしいました(^^;)

自分らしくない道を突き進もうとしているわたしに
神様?ご先祖様?集合意識?は
様々なトラブルをぶつけてくれて
その道ではそれ以上前に進めなくしてくれました。

そんな八方ふさがりの時に
友人が誘ってくれたセラピーのイベント。
セラピーや占いには普段ま~ったく興味がなかったのに
なぜか行く気になったのは潜在意識の仕業♡

それが運命の勾玉セラピーとの出会いだったのです(^▽^)

勾玉セラピーを受けてトラブルの理由がわかり
勾玉セラピストになって自分の使命がわかり
自分や人や出来事の悪いところではなく
素敵なところがたくさん見える~(๑⊙0⊙๑)!

自己承認できたことで潜在意識の岩戸が開きました(≧▽≦)



2016年は集合意識の岩戸開きの年でした✧✧✧

20年ぶりに自分の道にもどってきたわたし♪
自分を閉じ込めていた思い込みから解き放たれ
考えすぎちゃう顕在意識にはお休みしてもらって
潜在意識のわくわくを信じて自分の道を進んでいくと
気づけばたくさんの人の道と交差していました♡

道が交差するように必要な時に
それまでにお互いが培ってきた力を合わせればいい。
同化してずっと一緒に進むのがよいわけではなく
自分らしさと自分らしさが「統合」するから素晴らしい!!
だから出逢いが運んでくるミラクルはおもしろい♪

統合できたことで集合意識の岩戸が開きました(≧▽≦)



そして2017年は
潜在意識の行動により集合意識の想いが現実化する年です✧✧✧

わたしは今年こんなことをしていきま~す(*^∀^*)ノ。+゚ *。

♡みんなが自分らしく生きられるように
 勾玉セラピーでみんなの潜在意識の岩戸を開きます♪
 http://okka3.blog32.fc2.com/blog-entry-117.html

♡みんなが統合して集合意識の想いが現実化するように
 勾玉セラピストファミリーをいっぱい生みます♪
 https://www.facebook.com/groups/510613875760220/ 

♡先人達が命がけで残してくれた夢の国
 和の国日本の素晴らしさを伝えます♪
 http://okka3.blog32.fc2.com/blog-entry-106.html

♡着物のリサイクルイベントを主催して
 日本の伝統や文化や和の心を継承します♪
 (2017年7月15日(土)は空けておいてくださ~い(´∀`)/)

♡彩和会&香和会&自和会&麻天瑠(まある)さんで
 ゆる~く楽しくココロとカラダにいいことをします♪

♡ここぞという時に力を貸してくれるお守り
 勾玉オルゴナイトアクセサリーをつくります♪
 http://okka3.blog32.fc2.com/blog-entry-218.html

♡宮澤洋子さんの「dokoka de cafeプロジェクト」で
 老若男女が得意を持ち寄り支え合う社会をつくります♪。
 https://www.facebook.com/1199301500123169/

♡岩元美智彦さんの「PLA-PLUSプロジェクト」で
 プラスチックからプラスチックをつくる資源循環社会をつくります♪
 http://plaplus-project.jp/

♡岩元美智彦さんの「FUKU-FUKUプロジェクト」で
 衣類から燃料をつくる資源循環社会をつくります♪
 http://fukufuku-project.jp/

♡伊藤八郎先生の「古事記神話の語り部の会」で
 日本の源流を学び伝えます♪
 https://www.facebook.com/1199301500123169/

♡竹田恒泰さんの講演会「日本を楽しく学ぼう」で
 日本と世界の過去・現在・未来を学び伝えます♪
 http://www.takedaken.org/

♡「絆プロジェクト」で多才な講師陣から日本を学び伝えます♪

♡池間哲郎さんの「日本塾」で真実の日本の歴史を学び伝えます♪

♡ホツマツタヱで縄文時代の日本人の世界観を学び伝えます♪

♡統合と笑いとわくわくで世界平和をします(≧▽≦)


みなさまの応援、ご協力、わくわくをどうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)
そして、おもしろそ~と思った方はぜひ氣軽にご一緒に~(*^∀^*)ノ。+゚ *。


2017010201.jpg

2017010202.jpg

2017010203.jpg

2017010204.jpg

2017010206.jpg

2017010207.jpg

| 勾玉セラピーイベント | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

