和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今ここにあるすべては愛され生かされている』

時間もお金も労力も費やして
こんなに頑張っているのにうまくいかない(◞‸◟)

自分には才能がないんだ。
自分にはどうせ無理なんだ。

こんな自分じゃダメだ!
変わらなきゃ!!

氣づいたら自分を否定して別人になろうとしている。

そんなことってよくありますよね(^^)

でもね・・・

自分を否定してうまくいくことなんてひとつもないんです。

それは、あなたを応援している無限のサポーターが
別人になることを望んでいないからなんです。

サポーターが望んでいるのは
あなたがあなたらしく輝くこと✧✧✧(^▽^)✧✧✧

あなたがあなたに氣づいて
あなたの使命に氣づいて
あなたの心友達と志命を生きることヽ(´∀`。)ノ

まずはあなたの中に“ある”「あなた」に氣づいてください♡



『今ここにあるすべては愛され生かされている』

わたし達は普段あまり氣づいてはいませんが、
わたし達がいるこの世界は、
相反するもので成り立っている二極性の世界なんですね。

「闇」があるから「光」を感じられるし、
「空腹」があるから「満腹」を感じられし、
「悲しみ」があるから「喜び」を感じられるし、
「悪」があるから「善」を感じられるんですね。

空腹も悲しみも悪も、ほんとだったらない方がいいじゃないですか。
空腹は不幸で満腹が幸せだと思っていたのに、
いつも満腹を強いられたら、
今度は満腹が不幸で空腹が幸せと感じるようになるんです。

相反するものの価値観なんてあっという間にひっくり返っちゃうし、
どちらかがなくなったら、もう一方もなくなっちゃうんですね。

今世界中で、シャッジと排除と抑圧が起きていますよね。
自分の価値を脅かすものを「悪」とジャッジして、
「悪」を排除したり抑圧したりする。

フ○○○がいなければ、ビ○○○○○がいなければ、
ア○○○は幸せになれるって、
ア○○○人ならみんなそう思っていたと思うんです。

そして排除してみて氣づくんです。

“悪”さえなくなれば自分は完全な“善”になれる!
 幸せになれる!
 そう思っていたのに、なれてないΣ(+Oдo;艸;)

そして、また新たな“悪”が現れ排除する。
そして、また・・・

こんなことが、自分の中でも日々起きてるんですね。

 氣がすすまないという氣持ちは“悪”だと思って、
 自分の中から排除しようとする。
 そうすれば人から認められると思ったのに、
 病気になっちゃう(;ω;)

 嫌味を言われて腹が立った氣持ちも“悪”だと思って、
 抑圧して氣にならないふりをする。
 そうすればそのうち氣にならなくなると思ったのに、
 心の傷が化膿してうつになっちゃう(;ω;)

排除は陰で、抑圧は陽です。
陰だけでもうまくいかないし、
陽だけでもうまくいかないんですね。

自分の思い込みを手放して、ジャッジをやめて、
陰も陽もすべてを統合した時に、
ミラクルが起きるんですね。

もう一度言います(^^)

あなたを応援している無限のサポーターが望んでいるのは
あなたがあなたらしく輝くこと✧✧✧(^▽^)✧✧✧

あなたがあなたに氣づいて
あなたの使命に氣づいて
あなたの心友達と志命を生きることヽ(´∀`。)ノ


次回は

『人は誰でも顕在意識と潜在意識と集合意識を持っている』

のお話です♡


続く(*ゝωб*)b



♥勾玉セラピー♥
2017年講座&イベントスケジュール


勾玉セラピスト育成講座
2月13日(月)・16日(木)・20日(月)・22日(水)
9:00~17:00の間で4~7時間
地下鉄発寒南駅車3分
※土日希望の方はお問合せください(^^)

心も体もうれしい会」 
2月18日(土)13:00~16:00
地下鉄宮の沢駅徒歩5分

あったかイベ
2月25日(土)10:30~16:30
札幌市北区 札幌サンプラザ

勾玉セラピスト育成講座
3月6日(月)・9日(木)・13日(月)・22日(水)・27日(月)・29日(水)
9:00~17:00の間で4~7時間
地下鉄発寒南駅車3分
※土日希望の方はお問合せください(^^)

「心も体もうれしい会」 
3月18日(土)13:00~16:00
地下鉄宮の沢駅徒歩5分

「心の収穫祭」 
3月26日(日)10:00~16:00
地下鉄琴似駅徒歩5分

「けせらセラピー」
4月1日(土)10:00~17:00
札幌トヨペット月寒店

「ざっくり市場」
4月2日(日)11:00~18:00
チカホ 北3条交差点広場西



 勾玉セラピスト育成講座
 勾玉セラピーセッション
 お申込み・お問い合わせフォーム
 陰陽統合で潜在意識の岩戸開き【勾玉セラピー】とは
 勾玉セラピーの陰陽統合とは


| 今ここを和で生きるコラム | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

