和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勾玉セラピスト育成講座を受講されたみなさまのご感想

勾玉セラピスト育成講座で
潜在意識の扉の開き方や陰陽統合を学び
ジャッジを手放し統合で生きている
勾玉セラピストのみなさまです
 
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


Yさんのご感想

今日までの1番の収穫は、
今まで経験してきた嫌だったことや
大変だったことに対して
ありがたかったと思えたことだと思います。

これからもそんなことが起きたときに、
前よりは嫌な気分を維持せず、
必然や感謝に変わっていけるのではないかと思いました。
生きるのがより楽で楽しくなるのかなと思います。

日本の素晴らしさについても知ることができました。
でも、勾玉セラピーの陰陽統合、
排除しないの考え方の下でなければ、
たぶん向こうが悪い、そのせいで日本はこうなった、
という偏った考え方になっていたのではないかと思います。

きっと日本人である罪悪感の扉は開いたと思います(*^^*)
伝えられることを伝えていきたいなとも思いますし、
何より子どもたちに、
日本はこんなに素晴らしい国だと知り、
自分に自信をもって生きてほしいなと思います。

まだまだ日常生活では偏った考えをすることも多いので、
早く自分をセラピーしたいなと思っています。
自分が変わっていくことも楽しみです♪

2017081404.jpg 2017081403.jpg

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


Mさんのご感想

ものすごいギュッと詰まった3日間で、
あっという間に過ぎていきました(笑)
勾玉はじめ、日本を見直すきっかけにもなりました。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


Nさんのご感想

講習会の感想は
古事記やチャクラの内容が勾玉セラピーの核になっており、
意外な組み合わせに驚きました。

連綿と繋がる御皇室のはなし…
日頃感じている世界の不条理を統合して
抱き参らせる事が出来るのが勾玉セラピーなのですね。

111.jpg 222.jpg

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


Yさんのご感想

友人が持っていた勾玉に興味を持って
okkaさんのところへ通うようになりました。
初めは正直、あまり信じてはいませんでした。
でも一度セッションを受けた時に衝撃が走りました。
なんで!?なんでこんなにわかるの!?
自分が無意識に選んだ色で自分の本当の心がわかるなんて…

私もセラピーやってみたい!
オルゴナイト勾玉作ってみたい!

その気持ちで講座を受講させていただきました。
私は4日かけて認定していただけました。

占いとはまた違う、不思議でドキドキして。
でも無意識な自分と出会えて本当に良かったです^^*

11.jpg 22.jpg

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


S様のご感想

勾玉セラピー講座、ありがとうございました🙇🏻‍♀✨
とても嬉しい楽しい、また刺激的で心を揺さぶられたり、
色んなこと感じた3日間でした。
そして、みさちゃんがしてくれたいくつもの心遣い、
みさちゃんは当たり前のような様子でしてくれたけれど、
けっして当たり前じゃなくて、
本当に愛の人だなぁとありがたくて、
そしてとっても感謝しています。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.

勾玉セラピストになるのに
サイキック能力や霊感などの特殊能力は
まったく必要ありません

学校でもテレビでも教えてくれない
奇跡のような日本の素晴らしさ

使いこなすと奇跡が日常になる
顕在意識・潜在意識・集合意識

人の心のしくみや特徴

潜在意識の扉を開く勾玉セラピー

50年の波乱万丈な人生経験から学んだわたしの体験談

トータル14時間の講座が終わったあとは
これまでの価値観がガラっと変わってしまいます

ジャッジを手放したら
ミラクル人生のはじまりはじまり~

陰陽統合♡和の勾玉セラピーセッション
陰陽統合♡和の勾玉セラピスト育成講座
陰陽統合♡和の勾玉オルゴナイトアクセサリー
お申込み・お問い合わせフォーム

| みなさまのご感想 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

