和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分へのご褒美

チャイルドマインダーの認定証書を受け取りに行った帰り道。

通りががったデパートでわたしを誘う『SALE』の文字。

チャイルドマインダーの資格を取って
自宅で保育所を開業することに決めてから
毎月の収入がお給料制の今より減ることを想定して
大好きな雑貨やお洋服の衝動買いをずっと我慢してきました

表面が剥げハゲになってはいるけど破れてはいないので
まだ使う気でいた、かれこれ4年くらい愛用してきたお財布。

090214_03.jpg


“ボロボロの財布は使わない方がいい”
そういう声がにわかに周りから聞こえてきて
そろそろ買い換えよっかなぁと思っていた今日この頃。

デパートでお財布SALEのワゴンを発見
なんと半額ではないですか

何気に物色しているとひとつのお財布に釘付けに。

090214_02.jpg

わたしが大好きな使いやすいがま口型のこのお財布。
しかもP子のランドセルの色と同じアクアマリン色。

090214_04.jpg

なんかこのお財布に運命的なものを感じちゃって ご購入

自分へのご褒美で~す

| ひとりごと | 09:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★hanaちゃん

hanaちゃんにはピンクが似合うよね♪
わたしほどピンクが似合わない人はいないから
うらやましい~わ~。

P子が自分でチョイスした色なの。
綺麗な色でしょ?
わたしもお気に入りよ♪

| okka | 2009/02/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

私もガマ口がすき。
去年、買ったお財布はピンクのガマ口だよ。

P子ちゃんのランドセル、珍しい色だね。
近頃はこんな色もあるんだ~。

| hana | 2009/02/15 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT