和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり保育の予行演習

昨日は我が家でお泊まり会をしました。

家庭保育所を始めたらお泊まり保育もやりたいので
ちょうどいい予行演習です。

子供6人 ママ3人がやってきて
子供達は食事もほどほどに遊びに熱中。
ママ達は食べて飲んで喋って喋ってひたすら喋って
あっという間に夜中の11時
楽しいひとときはあっという間に過ぎるもの。

次の日仕事ということで
“帰りたくない”とごねる子供を連れて
一部のママと子供達は帰宅。
子供3人+P子の4人のお泊まり会になりました。

布団を敷くと子供達は仲良く布団に入って
しばらくはなにやらお喋りしていたようですが
いつの間にか声が聞こえなくなり
4人並んでスヤスヤと眠っていました。

いやはや その姿のかわいいのなんのって
やっぱり寝顔が一番だな~。

結局わたしもさんざん飲んだので
お泊まり保育の予行演習とは
ほど遠いお泊まり会になっちゃったけど
家庭保育所を始めたら
“やっぱりお泊まり保育はやりたいな”って
確信したのでした。


| 家庭保育所にむけて | 12:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hanaちゃん

うち?
ん~ サイコロみたいなちっちゃな家だよ。
壁も床も天井も木だから
遊具と言えばそうかもしれないなぁ。
いつもで泊まりに来て~ v-411

| okka | 2009/03/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

okkaさんのおうち、どんな感じなんだろう~。
遊具って(笑)
お泊り会、楽しそう♪私もやりたいな。。

| hana | 2009/03/29 20:25 | URL |

inaちゃん

ぜひまた泊まりにきて~♪
inaちゃんが来たときくらいしか
亭主もあのウニ食べさせてくれないし~

| okka | 2009/03/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

okkaちゃんのおうち自体が遊具って感じだもん。
子供たちが喜ぶ姿が目に浮かぶよ~。
山小屋で寝てるみたいで楽しかっただろうな。
私も泊まりたいよ^^

| inako | 2009/03/26 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

