和の勾玉セラピー♡陰陽統合で潜在意識の岩戸開き♡あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします

和の国日本の和の心 和に込められた先人達の大きな愛 未来の日本に和を繋ぎましょう ♡*(ღˇ◡ˇ)*♡  陰陽統合♡勾玉セラピー okka 喋り場 彩(さい) 北海道札幌市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生を変える幸せの法則

人生を変える幸せの法則-あなたも、きっとうまくいく人生を変える幸せの法則
あなたも、きっとうまくいく

(2008/09/20)
奥村 久雄

商品詳細を見る


この本の著者、奥村久雄さんは、
わたしのお肌の救世主、セルフホームエステ「サキナ」の社長さんです。

P子の保育園からのお友達のママがサキナで働いていて、
どういう会社なのか、どういう社長さんなのか、どういう理念なのかなど、
かなり深~い話を聞かせてもらいました。
何度もサロンへ遊びに行ったり、飲み会やイベントにも参加させてもらいました。
そんな中で感じたのは“想いは叶う”ということ。

わたしが知っているサキナの方達はみんなキラキラ輝いていて、
思いやりがあって、同じ女性として憧れる存在です。
特にママ友の彼女は、マイホーム、マイカー、独立開業、海外旅行と
この数年で次々と夢を叶えています。

でも彼女たちが昔どんなだったかを聞くと、びっくりするような話がいっぱいでした。

わたしにだってできるかも って自然に思えてくるからあら不思議

わたしも2006年にママ友に教えてもらって、『夢ノート』というものを作りました
学生時代に買った、たわいのないスヌーピーのノートです。

2006年3月29日(水)
1.P子とpoo(犬)がずーっと元気
2.シエンタ(車)でP子とpooとお出掛け

家のローンもあるしシエンタなんて高くて買えないよな~ と思いつつも一応書いて、
なんとそのあと夢ノートは一切更新されないという無精なわたしらしい有様でした。

でもね
その年の8月にほんとにシエンタを買ったんです。
たかだか130万の中古車だけど、わたしにとっては夢の『かわいいママカー 』です。

恐るべし『夢ノート』

“こうなったらいいな”とか
“こうなりたいな”のような夢とか願いではなく
“いつ時点のわたしはこう”って、
思い切って未来の自分を断定しちゃうのが夢ノートの秘訣だそうです。

「人生を変える幸せの法則」なんて聞くとあやしい~って思われるかもしれませんが、
わたしは実際に少し経験しているので、
もっと幸せになろうとばかりに読みふけっています。

この本を読んでいたら、夢ノートを更新したくなっちゃっいました

| 本 ・ 自分を知る | 13:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hanaちゃん

休みの日の会社からの電話って憂鬱になるよね。
いつでもいいようなことだと特に!

夢ノートに
「会社からの電話がまったく来なくなり休みを満喫♪」
って書けばいいんだよ v-354

きっとそうなるよ♪

| okka | 2009/03/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

inaちゃん

そっか 名前を呼ばれると運がよくなるんだ。
確かに自分を名前で呼ぶ人って親しかいないよ。
inaちゃんはご主人に名前で呼ばれてるもんね。
わたしも亭主に「ヨメ」じゃなく名前で呼んでもらおっかな。

| okka | 2009/03/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

夢ノートかぁ。私もつけてみようかな。
引き寄せの法則って信じたい!!

前向きになりたい・・・休みの日は仕事を忘れたいよ~。携帯なるたんびに「会社!?」って思う自分を断ち切りたい!
(こんなの夢じゃないか・・・)

| hana | 2009/03/29 20:29 | URL |

ちなみに言霊も信じてるよ。
言葉にも魂があるから幸せ言葉を話しましょうって。
言葉にすると魂が宿ってしまうから。
これは名前にも当てはまるから、名前をたくさん呼ばれるほど魂が強くなって運がよくなるみたい。
だから芸能人は運が強いみたいだよ。
親は子供の名前をたくさん呼んであげると良いみたいだよ。
凡人は名前で呼ばれる時期って学生のうちくらいだものね^^

| inako | 2009/03/27 12:29 | URL |

kazukiちゃん

inaちゃんが言うように
自分から言ったり発信することで
それにまつわるなにかを引き寄せるみたいよ。

そんなことで想いが叶うのなら
いくらでも言っちゃうよね♪

わたしも今日からまた始めるよ。
kazukiちゃんもやろうやろう!!

| okka | 2009/03/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

なんかどこかで聞いた事あるな。

夢が目標になるって感じなのかしら?
有言実行的な事になるのかな・・・・・

私もやってみようかしら。
いっぱい叶えたい夢があるよ!

| kazuki | 2009/03/26 20:00 | URL |

inaちゃん

欲しいものの写真を貼るって超具体的でいいね♪
ダイエットする人がモデルの写真を貼るような感じ?
げっ それじゃあ失敗しそうv-356
おっと ネガティブは禁物ね。

| okka | 2009/03/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

引き寄せの法則って私も信じてるよ。
自分の身に起こっていることは良いことも悪いことも自分が引き寄せているって法則。
書き出すとか、欲しいものの写真を貼るとか具体的なほど叶うみたい。
ネガティブなことを考えないのがコツかも♪

| inako | 2009/03/26 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

